島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





1人コツコツ模様替え♪ :: 2016/05/16(Mon)

皆様♪
こんばんわ~( ゜▽゜)/・・・って

もうオヤスミされてる時間ですよね


ワタシ・・・先程までレポスにおりました

定休日なのに?
YESⅠdo!!(笑)


***************

日頃かねて

あの施術roomを幻想的にしたいという

欲望想いがありまして。。。

本日・・・先程までコツコツ一人で試行錯誤しておりました


もし?!ワタシが受けるんだったら・・・こんな感じがいいかな~

とか

お客様目線ってどうだろう?・・・

とか

色々ね。考えるの楽しいです♪

お客様には

施術roomに入った瞬間で

その世界観に行って頂きたいですし・・・

起きてる時間が短くても(笑)・・・

心地よい空間でアロマ施術をお受け頂きたいのです

そして

施術をする側のワタシは、ずっと起きてる訳で(笑)・・・

そこに一日いる訳で・・・

ワタシも常に癒されていたいのです~~

両者が癒されるっていうのが

私の理想の仕事

なので・・・これからも進化していきたいです♪

あれ?! なんの話だ?

そうそう!!模様替えの話ね(´∀`*;)ゞ(笑)

幻想的っていっても色々あるので・・・

今回のテーマは・・・

アテネ宮殿の癒しの一室みたいな(*´~`*)
イヤ・・・
マリアの癒し部屋みたいな(。-_-。)
イヤ・・・
神聖ローマの女子のお風呂場・・・
もはや何が言いたいか分からないね(笑)

ということで♪
ちょっと
神秘的な女子の癒し空間をイメージして作ってみましたので

ご来店を楽しみにしてくださいね~~


IMG_5862.jpg

施術中は、もう少し照明は暗い感じになります










  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<浜乃木学童「あおのほし」さんのご紹介♪ | top | Herbソルトの会♪ありがとうございました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/313-6d8fb16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)