島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





イベントありがとうございました(^_-) :: 2017/06/25(Sun)

本日は、
ドコモ松江店様にて
アロマ石けん作りの
イベントでした🍀

お子様からご年配の方まで
沢山の方にご参加頂き
楽しい1日をワタシ自身も
過ごさせてもらいました✨

もうね〜お子ちゃまが作る姿は
可愛いのなんの♪
見ててとっても癒され(^ ^)
また、女子達は
好きないい香りを選ぶのも
ああでもない…こうでもないと
本当会話が面白い〜笑
それに大笑いさせてもらい(^ ^)
ご年配の方からは
童心に戻ったようだわ♪と
その微笑みに…思い出話しを
聞かせて頂いたりと(^ ^)

年代別に笑のツボや
用途、癒しの香りも
違ったりと
発見もあり有意義で素敵な時間でした✨✨


作るの(笑い?に)必死で笑
写真を撮るのを忘れてしまいましたが


ご参加頂きました皆様♪はじめ
お声をかけて頂きました
まいぷれ様、ドコモ松江店様
には
心から感謝の思いでいっぱいです💓

本当にありがとうございました✨✨✨

余談
…今の時代
9レンジャーとかになってんだ笑
私の時は、5レンジャーだったな😂


アロマサロンレポス
渡部🍀







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<7月のご予約状況♪ | top | 6月25日ドコモショップ松江店様にてイベントのお知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/339-98d546bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)