島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





お客様から頂いたご感想♪ :: 2017/08/10(Thu)

時々、頂くお客様からの
ご感想メール♪

大変ありがたく拝見させてもらっています(^^)



〜先日頂いたメールから抜粋させてもらいます〜

……本当にほんとに癒されました
………壁を一つ乗り越えさせてもらい
心も身体も軽くなりました。

今度は〇〇の施術もお願いしたいです♪

(以下省略させて頂きます)


気持ちが前に向けれた喜びのご感想♪
とても嬉しかったですー(≧∇≦)

…………………



時々、お客様とのお話の中から
じつは……というお話を聴かせて頂く事も
あります。

人には知られたくない事など
プライバシーの事は
私に言うのは大変勇気のいることだと、
お察しします。

その際、
お話して頂いた事、知りえたことは
外部に決して漏れる事はございませんので
ご安心くださいね。

お客様の想いを最優先に施術します(^^)

………………………


諦めていた施術箇所、
本当は望んでいる自分の姿…

もし、その様に少しでも
望んでいらっしゃる事がございましたら、
遠慮なくお伝えくださいね。

私では出来ない事などは
お伝えする事があるかもしれませんが…

出来る限りの対応は
していきます。
その為に、学んできておりますので。。


お客様が諦めていた事が
じつは、可能な事であったら…

それは
お客様にとっても
私にとっても
嬉しいことです(^^)♪


レポスは

【お客様お一人おひとりに寄り添う♪を
モットーに…】
どこにでもある…から
どこにでもないサロン🍀
を目指しております。


【美.癒し】は
誰でも分け隔てなく
受けられるものと
私自身は思っておりますのでね(^^)
【女性の味方であり続けたいレポスです】



ご要望等、ございましたら
遠慮なくお申し付けくださいね(^^)
ベッドはリクライニング10段式、枕も複数ご用意しております。
(お身体の具合、見られたくない箇所など含め、
施術体勢も無理のないよう、考慮いたします♪)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
| top | お盆休み&人気オプション♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/347-b69371ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)