島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





*2012*アロマ&占星術 :: 2012/01/07(Sat)

*2012*年明けは 牡羊座(火星)の月で迎えました


活発な動き や 未知の分野の開拓などと捉えます。

ハウスを見ても 新しい労働の形を模索し 急展開していきそうですね~


火のエレメントなので迷っていたりしているときではないようですよ!

決断力♪やるときゃやるよ~のパワーが必要ですよ

そして「土星が 天秤座」「木星が牡牛座~双子座」に滞在するので
●人間関係
●コミュニケーション
●情報収集
●新しいことへの挑戦
●好奇心旺盛
などがテーマとなるようですね~


アロマでは、西洋占星術における「水星」を活性化し、自己表現力や頭の回転をよくしてくれる
「ペパーミント」
「レモン」
「ユーカリ」
「ティートゥリー」
あたりの精油はオススメですよ

の精油には、発想の転換をスムーズにしてくれたり、フットワークを軽くし、行動するエネルギーを高め
てくれるパワーもあるので
単品でもいいし♪サイドアロマとしてもどんどん活用してみてね

今月のレポスニュースペーパー占星術を基に星座別アドバイスを書いていますよ♪
ご来店のお客様はご自由にお持ち帰り下さいね♪
  1. アロマ占星術
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<アンティークオルゴールの奏 | top | だよね~♪>>


comment

Re: すごーい!

ゆっち様
コメントありがとうございますv-238
当たってましたか~カードかな?占星術かな?
また教えてくださいねv-291
新メニューも気に入って頂き本当に嬉しいですv-353
レポスでのひと時ごゆるりとお過ごしくださいねv-22
  1. 2012/01/15(Sun) 01:49:31 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!

初コメです☆
去年してもらった占い当たってましたよー!新しいコースも凄いし癒されまくりです☆
  1. 2012/01/14(Sat) 13:40:38 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/36-115c2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)