島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





アンティークオルゴールの奏 :: 2012/01/16(Mon)

先日仲良くさせて頂いている皆様と

米子まで行ってきました♪

。。。アンティークオルゴール演奏会。。。

mini_120113_1654.jpg

アンティーク品の数々にうっとり♪

mini_120113_1338.jpg
素敵過ぎ。。。です。。。

【演奏会スタート♪】

mini_120113_14460003.jpg
柱時計のような。。。オルゴール

mini_120113_1511.jpg
貴族の方が聴いていたのかな?

mini_120113_15110001.jpg

どれもこれもレアなアンティークオルゴールが沢山ありました♪

幻想的な空間の中
目を瞑り。。。聴こえる優しいメロディー。。。
ここは何世紀?教会?
タイムスリップしたかのごとく
それはそれは素晴らしい音色。。。心が洗われます。

曲にまつわる物語。。。
オルゴールの歴史。。。

何百年と
人の心を癒してきたのでしょうね。。。とても奥深いです

【その後ティータイム】
mini_120113_1514.jpg

mini_120113_1544.jpg
気分はすっかりお姫様♪

こちらはSちゃんと呼ばれていらっしゃる方の館。(別宅)
とても可愛らしいSちゃんさんはお孫さんがいらっしゃるグランマです。
優しく。。。笑顔で語りかけてくださるお姿。
誰にでも幸せのお導きをしてくださるんですね。
とても素敵なSちゃんさんです
そのSちゃんさんの好きな事を理解されているご主人様もまた素敵ですね


オルゴールの奏でと共に。。。
沢山の幸せを頂いた
日でした。

連れて行って下さった皆様本当にありがとう♪

全てのご縁に感謝感謝です











  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ひかり。。。 | top | *2012*アロマ&占星術>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/37-0bf6568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)