島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





ルンルン珍道中♪ :: 2011/09/16(Fri)

今日は幼なじみのリーコと行って参りました~♪

三瓶自然館サヒメルヘ
【鉱物~きらり。地球の造形美~】

石好きの2人は既に車内でテンション高め~

す・すいている…。ラッキー

ついたそうそうプラネタリウムへ。銀河の世界へレッツgo~

夜空大好き♪素敵すぎ  

何故か年配の方に囲まれながら(笑)

若い?!2人が夜空に酔いしれておりました。

なんかろまんちっくですね~…起きとりますか?横のあ・な・た。。。


♪展示場へ♪


mini_110916_12090001.jpg

素・素敵~

mini_110916_123200010001.jpg
ちょっとちょっと~金ですわよ~

沢山ある石をうっとり見つめるリーコの目がやばい事になっちょりました

そして我々2人は心弾む中♪途中ビックリした出来事に

ワァ~ギャ~ァ~となんとも奇妙な2人組。

お腹ペコリん子だったので三瓶バーガーもたらふく食べて満足満足♪


その後行きたかった場所へ♪久しぶりにワクワク♪

mini_110916_1406.jpg
ドマカフェさんへ♪

mini_110916_1428.jpg

mini_110916_1416.jpg

ゆる~い時間の中でのティータイム♪

素敵過ぎのカフェにかなり×2♪超幸せ~

ゆっくりした2人は松江に戻りまたまたショッピング~♪

ホント楽しい珍道中♪でした

また今度はどこに行こうか…楽しみです


≪おまけ≫

mini_110916_1234.jpg
屋久杉に抱きつく大猿です注)かみつきますので要注意!!(笑)















  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ありがとう♪ | top | siawase日和♪>>


comment

Re: タイトルなし

楽しかったね~♪かなり笑えたわ~v-407

よっしゃ!行きますか~わさびかた手に持ってねi-234
  1. 2011/09/16(Fri) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

大興奮だったよね〜 

ぜひ次回はアンニョンハセヨで、ノリノリ珍道中といきますか 
  1. 2011/09/16(Fri) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/4-1f53d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)