島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





それぞれが。。。それぞれの。。。 :: 2012/01/23(Mon)

先日プレゼント♪といって手渡された素敵な贈り物♪ありがとうもう感動。。。です。

mini_120117_17470001.jpg

mini_120117_17460001.jpg

別々の方が書いて下さっています。

私の名前から。。。感じて書いてくださったとのこと。

自分の名前。
皆さんはご自分の名前の由来とかご存じですか?

私は全く考えてもいなかったんですね。

私が産まれて父・母・家族が【この子にはこうあって欲しい…】など色々と考えてくれたことと思います。

今回頂き、ハッとしました。。。

私自身がこうありたい!大切にしたいこと!根の部分だった!など

沢山の事を思い出させてもらったんです。

そして私を産んで育ててくれた両親に改めて感謝の想いでいっぱいです。


それぞれが。。。それぞれの。。。

名前に託された想い。。。

大切にしたいものですね





















  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<水瓶座・新月 | top | ひかり。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/40-2c111b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)