島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





水瓶座・新月 :: 2012/01/23(Mon)

本日珍しく…記事2本だて


1月23日は、水瓶座で新月

1月21日太陽が水瓶座にまた28日には、水星が水瓶座にインします。

2月3日には水瓶座に滞在していた海王星が魚座に移動。

水瓶座さんの運気は動き出し、視界も開けてきそうですね~

6月の木星の双子座入り、10月の土星の天秤座脱出あたりがそんな感じかな。

また双子座、天秤座、水瓶座さんは新たなスタートの予感が…。

まだ未開拓…未知の世界。。。てな感じの方もいらっしゃると思いますが

今までの経験、ワクワクしながら、新しいことにチャレンジしていくのもいいのではないでしょうか。

今回の水瓶座の新月は、新たなビジョンに向けてみるのもいいのかも

水瓶座象徴オイルはネロリ(ビターオレンジの花)です。が…このネロリとても高価な精油なんですね

そこで…水瓶座の新月にオススメのアロマは柑橘系はいかがでしょう♪

スイートオレンジ・マンダリン・グレープフルーツ・ベルガモットなど

私個人的には
ユーカリ&グレープフルーツでちょっとすっきりにティートリー&スイートオレンジで甘さをプラスしてなど
この時期インフル・風邪予防と共にブレンドしてみるのもいいですね


  1. アロマ占星術
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<私幸せ者です♪ | top | それぞれが。。。それぞれの。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/41-1619e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)