島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





しし座・満月♪ :: 2012/02/08(Wed)

本日、満月だということをすっかり忘れておりました(汗)


今日はしし座の満月です。


2012年2月8日 6:54
※)ボンドタイムは2月9日(木)  01:42~02:33


今回の満月は…

自分自身の才能と可能性を最大限に活かせるパワーが

溢れていますので、今、自分のやりたいこと

やりたかったことを自身で確認してみては?



ちょっと自信のない…自分のことが好きになれない…

そんな方は

この満月のエネルギーが降り注いでいる間は

そんなネガティブな自分はどこへやら?という具合に

自分好きかも?できるかも?と

しし座のエネルギーがあなたの背中を押してくれるでしょう。



そして、自分を大切にすること・愛することがどれほど大切なのか

教えてくれる出来事もあるかもしれません♪

あなたは、この世でたったひとりの大切な人なのですよ♪♪♪

感謝の心を込め過ごすことをおススメします!(^^)!


ちなみに…新月は2/22です。

ボイドタイム。。。
ボイドとは,英語で,空虚・空白・無駄・無効という意味です。
ボイドタイムは、西洋占星術上の惑星がアスペクトを最後に作ってから、
その後、どの惑星ともアスペクトを作らず、次の星座に入るまでの時間のことで
月の働きが無効になる時間帯。
これがボイドという現象であって西洋占星術では、この時間帯をボイドタイムといいます。

この時間帯には、月の効力が弱くなり、普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発に
なるとされています。また、ボイドタイム中に決断したことや始めたことは、そのときには思ってもみなかったミスがあったり、当初の考えとは全く違う結末になったりすることが多いとされています。
ボイドタイム中は、良いことも悪いことも「無効」なるといわれています。
ボイドタイムは、2日に1回くらい月が星座を移動する時に短い時には数分、
長い時なら1日半も続く場合もありますので恐れる必要はありませんが
大切なことや重要な決定は避けたほうが無難とされ
出来るだけ普段どうりがよいとされています。
海外の政治家(大統領)はこのボンドタイムに会議はしないという方もいらっしゃるとか…
ワォ~~。。。
自分自身の癒しの時間はおススメですよ♪





  1. 西洋占星術/カードリーディング
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<♪商品入荷☆最新情報♪ | top | ☆素敵な仲間とアートに祝福の時間☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/49-1f3bf36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)