島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





ありがとう♪ :: 2011/09/19(Mon)

今日は我が子(長女)の10歳の誕生日♪


色々な事を思い出します。

当時の私は今とは比べものにならない位スーパーハードな日々。

その忙しない日常に子供を宿した身体は相当しんどかったな~。

そして……切迫流産&切迫早産と長期入院を余儀なくされました

後悔してもあとの祭りというやつです。。。

もっとこの子の為に自身の身体を大切にしなければ。。。

ホント申し訳なかったことしたなって気付かされました。

長期にわたる24時間の点滴漬に我が子は耐えました。ホント頑張ったね♪


そんな時アロマと出逢ったんです。


どれだけ心癒されたことか。。。

当たり前の日常は、当たり前ではなく。。。

そして女性が子供を宿すということが

どれだけ大変なことか。。。そして素晴らしいことか。。。なんて。。。

思ったものです。

そんな大変なおもいを一緒に乗り越えた長女。

この世に産声をあげてから早10年。

おめでとう。。。

ありがとう。。。

ありがとう。。。です。


母としてもまだまだの私。

子供に教えられることもしばしばですが

そうやってお互い成長していくのでしょう。


Eちゃん10歳お誕生日おめでとう

これからもこんな母をよろしくね












  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<憧れの人 | top | ルンルン珍道中♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/5-123ebe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)