島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





愉快♪珍道中♪ :: 2012/02/13(Mon)

え~っと書きためてるブログ記事沢山あるんです♪

先日、恒例となった幼なじみリーコと行ってきました。

恒例の。。。珍道中♪♪

ホントいつもいつも大笑い


今回は私が行きたかった。。。米子市にあるバニラさんへ
mini_120208_12000002.jpg
可愛い~雑貨&お洋服がところせましと並んでいました♪

私達、すぐ店員さんと仲良しになるというつわもの♪

とっても気さくな店員さんでしたよ~


そしてサンキャッチャーのお店へ。。。

沢山あるサンキャッチャーを男性がせっせと作成されていました♪

そこでも仲良しに…購入と同時にお土産まで頂きました~♪♪♪嬉しい~

次へ次へと歩きまわる私達

しっかり昼食もとり
SN3S0304.jpg


またまた巡る珍道中


ホントいつも思うことですが・・・

この年齢まで

いつでも気がねなく笑いあえるのって

なんか素敵


帰りのカフェでも

お互いの夢など語り合い

そしていつも…身体動かさんといけんね~と

年齢と共に身体を気遣う私達(笑)♪


今回もやっぱりハプニングはありましたが

結果オーライ

次回もエンジョイしますよ~♪♪♪







  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<~癒しの灯~キャンドル入荷いたしました♪ | top | こんな日noアロマ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/53-a3fe422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)