島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





新月パワー☆お願い事の方法♪ :: 2012/02/21(Tue)

22日(水)は新月です


新月の時のお願い事の仕方を教えてくださ~いと

お客様よりリクエストがございましたので。。。今回はその方法を


新月は、新しい行動を後押ししてくれるパワー

まず紙と筆記用具のご準備を♪

 必ず手書き

 1回の新月で書けるお願い事は2個以上10個以内

 新月パワーは48時間。特に新月が始まって8時間以内が一番叶いやすいとされています。

☆ お願い事は自分主体で書く

☆ 1つの文章にお願い事は1つ

☆ 日付も書く


書いたものはしまっておいてもよいですし、持ち歩いてもよいです。
書いたことは潜在意識にすりこまれ自らその方向に動くもの
何度も見なおしてもイイかもしれませんね♪

直ぐに叶うものもあれば・・・
何カ月も書いているのに叶わないこともあるかもしれません。
そんな時は自分自身を見つめ直してみましょう♪


是非 ♪お試しあれ♪

image.jpg
  1. アロマ占星術
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<SALE!! | top | ~癒しの灯~キャンドル入荷いたしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/54-b23afebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)