島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





*天使のバルーン* :: 2012/03/02(Fri)

島根を拠点に各地のイベントに出演されていらっしゃる

とっても人気の大道芸人~ジャグ&バールンパフォーマーのさと原人さん。

忙しくされていらっしゃるさなか

なんと…なんと…レポスに来てくださったのです♪

わ~い♪わ~い♪

mini_120301_11060001.jpg
気になります…その中身は…

mini_120301_11020001.jpg
沢山の色とりどりの風船♪  凄い~興味シンシン!(^^)!

作って頂いたのは。。。

天使ちゃん♪

mini_120301_10580001.jpg

big天使ちゃん(笑)

これがも~ぷにぷにってしていて愛着あるわ~

顔の表情もホント可愛い~♪♪♪

「エッッワタチになにか???」みたいな…(笑)


ご来店の際はどうぞこの天使ちゃんに

語りかけて下さいませ

BIG天使ちゃん♪お願い事叶えちゃうかも?!よ♪

日にちが経つとこのままで小さくなるんですって♪これも楽しみ~~


さと原人さんの~ブログ~
ジャグ&バルーンパフォーマー さと原人さん←ポチっとね
イベント情報・依頼などについても載せていらっしゃいます♪要チェック!!
じげ風呂ランキングでも常にトップクラスなんですよ~♪
mini_120301_10590001.jpg


レポスでのひと時に可愛い~天使ちゃんもお仲間しワクワクしちゃいます

さと原人さんありがとうございました♪♪♪


mini_120301_13390001.jpg
ワタチ達が♪皆様のお越ちをお待ちちていまちゅ ペコッ
  1. お店
  2. | trackback:0
  3. | 本文:7
<<☆マーブルテレビ☆ | top | SALE!!>>


comment

みゆきちゃ~ん♪♪♪

うわ~~ありがとう♪♪♪さっきは誰か分からなかったけどv-356
URLから分かったよ~v-10

ミユキちゃんも頑張ってるね~v-238
またゆっくりお茶でもしながら話そう~ねv-344
またミユキちゃんのじげ風呂も楽しみにしてるね~v-291v-353


  1. 2012/03/05(Mon) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

ミユキさんへ♪

ミユキさんこんにちはv-291
さと原人さんのブログからようこそ♪ようこそですv-290

最近アロマを始められたと…v-22
いいですよね~アロマの世界♪♪♪いつでも聞いてくださ~い♪

ところで…ホントにすみませんv-393
ミユキさんという知り合いが何人かおりまして…
宜しければまた分かると嬉しいですv-344v-344v-344
  1. 2012/03/05(Mon) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

元気そうだね~~

おひさしぶり~~♪
じげ風呂のさと原人さんのところから来たよ~~~
元気そうだね^^
最近私もアロマかじりだしたよ~~
また、解らないこと沢山あるからまた教えてね!!
  1. 2012/03/04(Sun) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いですね

キキ&ララ様
コメントありがとうございますv-291

ホントに可愛い~天使ちゃん達ですよv-344
是非♪お楽しみにしていてくださいねv-353
  1. 2012/03/02(Fri) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~お久しぶりです♪

わぁ~感動♪♪♪
お元気ですか~?
ブログ見つけて頂きすっごくv-353すっごくv-353嬉しい~ですv-344
その節はお姉さま共々大変お世話になりありがとうございましたv-291
是非♪お姉さまもご一緒にお食事に行きたいです~v-10

天使ちゃん本当に可愛~いですよv-238
  1. 2012/03/02(Fri) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね[e:51]

次回天使ちゃんに会えるんですね楽しみです
  1. 2012/03/02(Fri) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. キキ&ララ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪妹の方です(〃∀〃)さと原人さんの天使ちゃんから ココにたどり着きました
天使ちゃんカワイイ
  1. 2012/03/02(Fri) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. 工房にじのゆめ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/56-d50475d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)