島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





憧れの人 :: 2011/09/21(Wed)

憧れの人。。。

いつから憧れに変わったのか。。。



憧れの人は背中をそっと押してくれる。

肩をそっと包んでくれる。

一緒に笑ってくれ、時には激を飛ばしてくれる。


憧れの人は在りのまま受け止めてくれ

時に方向の道筋のヒントをくれる。


憧れの人は学ぶべきこと、楽しい事を沢山教えてくれ

時に厳しい試練をあたえる。


憧れの人は目を輝かせ

少年のような。。。少女のような眼差しで語りかける。


憧れの人は夢を語り、目標を見据えて行動し

優雅に自由に羽ばたく。


憧れの人の果てしない大きな心が

ちっぽけなちっぽけな自分の心まで少しづつ広げてくれる。



憧れの人は。。。


憧れの人の存在それだけで勇気をもらい
心晴れやかに今日を迎えることの喜びがあることを知る。


見習うべき沢山居る憧れの人の存在に感謝せねば




  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<香月さんから~のシエロさん♪ | top | ありがとう♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/6-7eefbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)