島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆kawaii彼女☆ :: 2012/03/19(Mon)

広島の学校から帰省されるごとに

来店してくれる20歳のHちゃん♪


昨日も来店時に楽しい趣味を見つけた~とのことで早速見せてもらいました♪

391340_128190883957987_10000301227580001.jpg
可愛い~です宮島で撮ったそうです

着物&写真が趣味だそうで他にも沢山見せてもらいました~

とても頑張り屋さんのHちゃんの夢は

自分だから出来ることを模索し、誰かの為になれるようにと只今夢の階段を歩まれています

うんうんとっても輝いているHちゃん


37才の私は二十歳の彼女から学ぶ事が沢山あります

学ぶこと…楽しむこと…諦めないこと…そして目指す先には

彼女だからの素敵なステージが用意されていることでしょう


いつも彼女に逢うと彼女の温かさに私がなんだかホッとしてしまいます


いつの日も…誰にでも…あなたによって

素敵なステージ

用意されているのですね


いつもありがとうね…Hちゃん♪♪♪


  1. あなたへの応援メッセージ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<♪マーブル放送時間♪ | top | チョコ大好き♪ありがとうございます♪>>


comment

Re: タイトルなし

はるな様♪
改め…はるなちゃんv-238
こちらこそいつもありがとう~~~v-10v-353

広島でもその素敵な笑顔で頑張ってねv-291v-344
どんな時も応援してるよv-290

また帰ってきた時は是非是非♪お待ちしていますv-22
1人暮らし風邪ひかないように…体調管理は気を付けてねv-290
  1. 2012/03/23(Fri) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

素敵な記事書いていただき
ありがとうございますo(^-^)o


いつも気持ちよくって癒されます。
体もだけど気持ちもほっこりして…

また帰ってきたら
お邪魔しますね~(^-^)

  1. 2012/03/23(Fri) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. はるな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/62-dfdb7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)