島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





香月さんから~のシエロさん♪ :: 2011/09/26(Mon)

24日はとっても楽しみにしていた

香月inシエロスカーラさんの『革小銭入れをつくる会』←(勝手に名付けるな!私!(笑))


兼ねてよりパパの誕生日プレゼントに革の小銭入れを贈る予定にしてたのです

チョイ前に革の小銭入れを失くしたばっかだったからね。

それがなんとま~香月さんで革小銭入れを作る…そりゃ~行くでしょ~いや行く行く

パパの喜ぶ顔見たい~


恒例となりました♪幼なじみのリーコと参加

このツーショット(笑)どうなることか…


そうそうシエロスカーラさんは以前にもお会いしていて

とってもナイスガイの革職人さん。(まいぷれ掲載店様)


スタートからまさに

終始私の笑い袋は、はじけまくっていました~

ホント愉快な皆様方で初めてお会いしたのだろうか…と思う位♪

あまりに楽し過ぎて工程の写真とるのを忘れていた・・・

ということで…

いきなり出来上がり♪

mini_110924_13570001.jpg
参加者の皆さんの小銭入れ集合~どれもとっても素敵

そしてパパに贈る私のは…

mini_110924_12260001.jpg
(裏)イニシャルが逆さになっとります(笑)

mini_110924_1226.jpg
ダブルステッチ見事に失敗(笑)

失敗も素人手作りの醍醐味?!ですね。愛情入りだから平気平気♪

その後待ってました~
mini_110924_1238.jpg
香月ランチ めっちゃ美味すィ~い

シエロスカーラさん取扱『白なめし』
mini_110924_13470001.jpg
鹿の革でお肌つるぴかですよ。


そして宴もたけなわ♪

とっても素敵なイベントに参加出来て幸せでした

香月さん♪シエロスカーラさん♪に感謝感謝です

その後リーコと行きつけの雑貨屋さん&カフェなどに行きホノボノとした時間を過ごしました


さ~あ今日パパに渡すぞ

喜んでくれると嬉しいな~
mini_110927_00440001.jpg
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<占星術・・・もう1つの顔 | top | 憧れの人>>


comment

とっても楽しかったです♪

ワォ~~コメントありがとうございますv-238
っていうか。。。返信随分遅くなりすみませんでしたv-406

またイベントごとがありましたら是非参加させて下さい~♪
PS:主人もとっても喜んでくれましたよv-441v-344
  1. 2011/10/24(Mon) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

参加いただきありがとうね~v-344
楽しんでいただけてよかったですv-278
パパにプレゼント、素敵なのができたねv-354
  1. 2011/10/01(Sat) 06:54:41 |
  2. URL |
  3. hiromi #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/7-a040664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)