島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆スリミング☆ :: 2012/05/16(Wed)

5月に入りスリミングをされる方が増えました

今月のレポスニュースペーパーもアロマスリミング特集です

☆ナイスBODYを手に入れるには…
☆1か月でみたスリミングの効果的な方法は…
☆ケアは?選ぶ香りは?

などなど記載しております

どうぞご来店の際はご自由にお持ち帰りくださいませ

レポスのスリミングメニューの特徴は。。。
1)女性特有のリズムを大切に脳も意識したスリミングプログラム
2)自然の力を最大限活用
3)困った!運動不足~そんな時でもとっておきのものも使用
4)お食事&運動・知ってて良かった生活習慣アドバイス・お持帰りシートあり
5)マッサージはスリミングアロマでデトックス(毒素排出)マッサージ
通常のアロマトリートメント(マッサージ)とは違います

なにはともあれダイエットは目標を掲げましょう
明確であればあるほどその方が断然早いです。
でも、焦らず楽しく楽しく♪ルンルンでね♪♪♪

気を付けて頂きたいのは

過激な食事減量はNG
過激なダイエットをした為、
一カ月に5キロ痩せた~10キロ痩せた~ワ~イ。。。が一転。
その後リバウンド→急に痩せる→リバウンド→痩せる。。。
そして摂食障害に陥ってしまった方を多くみてきています。
そうなると身体だけではなく心の負担も大きく
完治までダイエットをした期間より遥かに長い月日がかかりますし
心身にとっても危険なんです。


ですので…

レポスでは急激に痩せるようなアドバイスはしておりません。

~無理なく健康的に~
女性的魅力な身体造り♪を推奨しており

そのお手伝いをしております。

脳とこころをその気にさせストレスなく。。。と言ったところでしょうか


気になる方はご来店時により詳しくお話させていただきますね

  1. ☆アロマ~MENU~
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<~占星術~『婚勝つ~ぞ!』 | top | 5/22(火)☆レイキアロマトリートメント☆開催決定!!>>


comment

Re: ありがとうございました

田〇様♪

ご来店頂きありがとうございましたv-22
不安な日々をお過ごしになられたことに
とてもお辛かったことと思います。
アロマが少しでもお役にたったようで
私もとても嬉しく思いますv-291

どうぞご無理させませんようお疲れの時は
レポスでのひと時、ホッと一息休息に心よりお待ちしておりますv-343

小さな明りがこれから沢山・沢山降り注ぐことでしょうv-353
心温まるコメントを頂きこちらこそありがとうございましたv-343
  1. 2012/05/19(Sat) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。

人間関係その他の事に悩み、眠れない日々を過ごしておりました。病院に行っても薬が増えていくだけで色々廻りましたが病名が違うだけで 結局違う薬に。
私はどうなってしまうのか、、、そんな時レポスさんの評判を聞き藁をも掴む思いでお伺いし、何年ぶりにぐっすり眠れたのには驚きました。自分がプレッシャーをとても感じていた事、心から疲れていたんだと、幸せな時間に自分を思いやれる事がやっとできたように思います。 本当にありがとうございました。
続けて通いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。やっと小さな明かりが見えてきました。
長々とすみません
  1. 2012/05/18(Fri) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. 田○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: スリミング

蓮母様♪

こんにちはv-238
勿論40代大丈夫ですよ~v-10
美意識が高いことに年齢は関係ありませんからね♪
しっかりサポートさせてもらいますv-291

ご来店の際に気軽にお声かけてくださいねv-238
  1. 2012/05/17(Thu) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

スリミング

いつもありがとうございます♪
昨年もどうしようか迷ってましたが友人が綺麗に痩せたのを見てましたので今回は私が(笑) 40代でもいけますかね(笑)
  1. 2012/05/17(Thu) 12:15:57 |
  2. URL |
  3. 蓮母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/79-b1c507fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)