島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





~占星術~『婚勝つ~ぞ!』 :: 2012/05/23(Wed)

婚活を頑張っている皆様~

いかがお過ごしでしょうか

5月21日には、双子座での金環日食皆様見られましたか?

そして6月6日には太陽の前を金星が通過し6月4日には、射手座での月食もあります

こんなに貴重な天体ショーが、日本でも目撃できるのは、大変珍しので要チェックですよ



そして6月12日には、双子座に木星もイン します

双子座さんや、真向かいの星座である射手座さんにとっては、今年の6月初旬は、華やか・ダイナミックな変化を感じることが多い、多忙な時期になりそうな気配
せっかくですので思いっきり楽しんじゃいましょう♪


オッと。。。

今回の課題~『婚活』~でしたね


条件から入ると安心して恋愛に挑める山羊座と、理想が高く、理系の頭を持つ水瓶座

この2星座は、データや条件が明確な中で、相手探しをするのに適した星座さんかも

双子座は甘やかす、甘えさせてくれる知性のきらめきを感じる男性にグッときて

蟹座は安心感のある包容力のある方に

獅子座はドラマティックに刺激的に

射手座さんは尊敬でき自由にしてくれる人に

惹かれやすい傾向があります♪

また

天秤座はゆっくりじっくり相手の相談に乗ってあげるといいかも♪

蠍座,魚座乙女座牡牛座

ロマンティストな星座さんはお見合いより

深めていける恋愛に適しているかもです♪



ということで、

婚活中の皆さ~ん頑張ってくださいね


占星術ですが、
~貴女の運命を決定し変えられないものとしてではなく
より貴女らしく生きていけるようアドバイスし
応援していくものと捉えております~

占星術は
只今大変混み合っておりまして…
直ぐ鑑定して欲しい!という場合
若干お日にちを頂戴しておりますご了承くださいませ<(_ _)>ペコリ
  1. 西洋占星術/カードリーディング
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<いろいろ…幸せ日和 | top | ☆スリミング☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/80-36481444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)