島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





いろいろ…幸せ日和 :: 2012/05/30(Wed)

先日の日曜は

mini_120527_1335.jpg
新モノマネ女王の~荒牧陽子さん~のディナーショーに行ってきました♪

テレビで見る通り…激似
新作~10連発までそれはそれは楽しい2時間でした

握手もしてもらいましたよ♪ホントとっても可愛かった~

そして

そして

昨夜は

お世話になってるclearさん宅で、おうちご飯におよばれに行ってきました

mini_120529_21250001.jpg

mini_120530_00230001.jpg


集まった皆さん気がついたら…共に自営業者



手料理を振舞って下さったさと原人さん(山陰ジャグ&バルーンパフォーマー)

男飯とっても美味しかった~ですヘルメッポかなり笑えました~~



貴重なお話も聞けたり

笑いあり…語り合い…

楽しく愉快な方々に囲まれたひと時(日付変更線はとっくに過ぎ…(笑)

とっても幸せ頂きました~~


また


新たな

スタートを

頂いた

そんな

ひと時でした

皆さんに感謝感謝です



  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<☆ありがとうございました☆ | top | ~占星術~『婚勝つ~ぞ!』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/81-cf15fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)