島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





食べて話してハッピーday`s :: 2012/06/11(Mon)

土曜の夜はママ友と

【女子会】に

伊勢宮町にあるカツ専門店“喝”へ♪

mini_120609_19230001.jpg

たらふく食べて飲んで…話して…話して…食べて…(笑)

同じ世代で同じ保育園にも通っているということもあり

楽しい話♪は尽きず

その後は深夜まで営業しているカフェへと場所を変え

またまたそこでも営業ギリギリまで居座りました(笑)

気心しれたママ友とのとっても楽しいひと時に笑いの神は終始降り注いでいました

快く送り出してくれた家感に謝感謝です

しかしカツ美味しかったな~私、気がついたら23本食べちゃって皆を驚かせちゃった(笑)


その次の日曜日は家族とまたまた伊勢宮・炉端かばへ


2日間たらふく食べて飲んで沢山話して…幸せ日和でした

またママ友と第二弾計画中です♪
ホント楽しかったね
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<~手軽にできるリラックス法~ | top | 毎瞬☆毎瞬☆。。*☆>>


comment

Re: タイトルなし

ホント楽しかったね~~v-290v-238

益々次回が楽しみだわ~v-10

変わらず“笑いの神”健在だしね(笑)v-10
  1. 2012/06/17(Sun) 01:40:13 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪
やっぱり笑いの神様は期待を裏切らない!!(笑)
笑ったわ~♪

まさか、大食いの神様まで降りてくるとわ!!(笑)あっぱれです(^o^)

また次回も楽しみだわ~(*^^*)♪
  1. 2012/06/13(Wed) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. リーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/87-adf83e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)