島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





アロマ~小学校特別授業~ :: 2012/06/24(Sun)

毎年恒例となりました小学校特別授業まで


あと数日。



集団行動の中、3限(135分)をいかに楽しくなおかつ集中させ植物に興味をもってもらうか・・・




アロマだけで3限は子供にとっては長~く感じられることが


想定されますので


1.2限は昨年好評だったことをしようと思ってます


こちらは(植物の持つ力・不思議を考慮し)『発見・チームワークをテーマ』に


3限目は新たな試みを♪


毎年、関係者の方(教育委員会や他の学校先生方など)の視察もありで

当日までプレッシャーとの戦い。ファイトわたし


じつはこれが終わっても

中学校思春期アロマの講演もひかえており


施術だけではなく当面、講師業の方もありで

活字に頭フル回転...

頑張って乗り切ります


アロマの世界この素晴らしき世界をお伝えできる事に

感謝感謝です



  1. aroma
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<神と海の祭りin美保関 | top | ☆新メニューが仲間入り☆ 足裏・ふくらはぎ集中コース>>


comment

Re: タイトルなし

ウルトラママ様♪

毎回、子供達の発想に
私も驚かされますv-10
ワクワクする気持ち…
子供も大人も大切ですねv-291

中学生のアロマは
アロマ+脳のメカニズムも取り入れた講演となっていますv-291
またご興味おありでしたら
次回いらっしゃった時にでも是非♪お伝えいたしますねv-344
  1. 2012/06/25(Mon) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

小学校でアロマの授業って凄いですね! 私も受けたいです。 中学生のアロマも聞きたいです!
  1. 2012/06/24(Sun) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. ウルトラママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/89-a737a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)