島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





神と海の祭りin美保関 :: 2012/06/25(Mon)

24日日曜はお友達のエンファンゲンキャンドルjunkoちゃんも実行委員を務める

『神と海の祭り』におちびチャン2名を連れ行ってきました♪♪♪


人・人・人…凄い人♪とっても賑わっていましたよ~~☆


おちび達はランプ作ったり・シュシュを作ったり



食べたり・飲んだり


長女のバレー当番の関係で1時間の滞在。

弾丸で各ブースゆっくり回ることが出来なかったけど

それはそれは有意義な時間を過ごすことができました

シャトルバス順番待ちなが~らの隣のイカ焼き待ちまでして(笑)

思いっきりバスの中イカ焼きの香りをまん延させました一緒のご乗車の方々すみません…


『すっごく楽しかった~♪』とおちびチャン達♪


親子共々楽しい時間にこれまた幸せいただきました~~~

楽しすぎて写メ撮り忘れてた~(笑)


  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<sukekiyoの心°*†。○。* | top | アロマ~小学校特別授業~>>


comment

Re: タイトルなし

tomo様♪

イベント楽しかったですねv-291
ほんと偶然で私もとっても嬉しかったですv-238
7月もお逢い出来るの楽しみにしていますねv-344


  1. 2012/06/27(Wed) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

偶然会えて凄く嬉しかったです☆☆☆

手を握ってもらえて 感動でした!
次も楽しみにしています-☆☆☆
  1. 2012/06/27(Wed) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

empfangen junkoチャン♪

昨日はお疲れ様でしたv-344
ホントすっごい人・人・人…でしたね~v-353
すっごいエネルギー溢れてましたv-238
ハグ出来て私も嬉しかった~~~v-10

沢山の幸せ時間をありがとうございましたv-290v-353
  1. 2012/06/25(Mon) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

Reposさ〜〜ん♡
逢えた瞬間、ハグされた瞬間、目の前にReposさんの笑顔がめっちゃ嬉しすぎて感動でした。駆け足ななか、本当にありがとうございました☆
  1. 2012/06/25(Mon) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. empfangen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/90-3b143105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)