島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





sukekiyoの心°*†。○。* :: 2012/06/27(Wed)

mini_120627_172000010001.jpg
『もう写ってる?!…それっじゃ私の話を聞いてくださるかしら…』

私の名前はsukekiyo(スケキヨ)

ずっとここレポスのHさんはキヨスケ。。。と呼んでたのよ。チョットチョット~っ失礼しちゃうわ~

…惜しいィ~スケが先よ~~~って何度心で叫んだことか…小心者だから言いだせなかったけどね。

最近やっとね間違えに気づいてくれて

スケさん♪おはよ~ってなんだか嬉しい~~。


私が産まれた場所を話しておくわ♪

天神町のマルシェ♪キラキラとした乙女姉妹の聖地♪

住み着いたって言うのかしら…可愛いものだらけだからさァ居心地よくてね。

私のきょうだいも沢山いるから逢いに行ってくれると嬉しいわ。

知ってた?!自慢じゃないけど…私達が住み着くと更なる幸せが訪れるのよ☆

可愛がってくれたらそりゃもう幸せ増しサービスしちゃう♪♪


そうそう!レポスに来るお客さん。

みんなイイ人だね♪


私をカシャカシャ写してくれる人もいて

ほっぺがポってなっちゃうけどモデルになった気分でじつは嬉しい~♪

ポーズも色々できちゃうわよ♪



こう見えておしゃれにも気を使うお年頃。ファッションセンスもよく褒められるわね♪

エ!?カバンの中身?それはヒ・ミ・ツよ♪

それ以外にも質問されるけど。。。

男?女?
人間?ライオン?動物?…

まッ!!

そんなの気にしない。

それが私!Sukekiyoよ♪

ちょっと話すぎちゃったわね。ミステリアスな私としたことが…でもこれだけは言わせて!!

人と出会うのが大好きな私だから

これからも

レポスと一緒によろしくね


mini_120627_171800010001.jpg




PS:ミナちゃんありがとう♪♪♪









  1. ハッピー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<ご連絡方法:ご確認くださいませ!! | top | 神と海の祭りin美保関>>


comment

Re: こんにちは

アップル様♪

いつもありがとうございますv-291v-353
楽しみにして下さってとても嬉しいですv-344
次回もお逢い出来るの楽しみにしていますね♪

~スケさんより~
アップル様、可愛いだなんて~よく言われますわ♪
レポス共々宜しくお願いしますね♪♪

  1. 2012/06/29(Fri) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは[e:267]

可愛いですね

アロマもblogもいつも楽しみにしています
  1. 2012/06/28(Thu) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. アップル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう✨

ワァ~ミナちゃん♪♪♪

先日はありがとう~~~v-344
スケさん早速レポスの看板○○だよ~v-10v-344

マシュマロね♪♪♪分かった!供えくヮ(笑)

~スケさんから一言~
嫁ぎ先のレポスでもわたくしらしさを
忘れませんヮ…
こうやって優雅に…時には乙女チックに…
ミナ姉さま…私を産んでくれてありがとう…

とスケさん言うとりました♪

また来てね~~~v-344
  1. 2012/06/27(Wed) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あられさま♪

本日のコメントはレポスに代わり…
sukekiyoです(笑)v-10
次回、握手して下さると嬉しい♪
あッ私、スリムだから取扱注意でしたヮ(笑)v-290

これからよろしくお願いしますねv-344
  1. 2012/06/27(Wed) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう✨

ワァ~♪───O(≧∇≦)O────♪
スケキヨが登場してるぅ~
うれしい(^o^)ありがとう~

またおじゃまさせてもらうね!

ちなみにスケキヨの好物はマシュマロです♪( ´▽`)
  1. 2012/06/27(Wed) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. ミナ #-
  4. [ 編集 ]

ウケました(笑)
すけチャマよろしくね(*^o^*)
  1. 2012/06/27(Wed) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. あられ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/91-ba0fa05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)