島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆7/20(金)お教室・定員4名様☆とってもお得なクラフトです♪ :: 2012/07/06(Fri)

Let`sスローライフ&ハーバルライフ

忙しい日常を…アロマの穏やかな香りで癒されてみませんか?

今回作るのは…アロマクラフト作り(2本立てです)

☆アロマスプレー
お好きな香りにしても、虫よけにしても、消臭にしてもetc・・・
用途に合わせ貴女オリジナルのアロマスプレーを作ります

☆アロマバスソルト(ミネラルたっぷりシーソルト&ヒマラヤ岩塩使用します)
発汗・加温作用・浄化作用のある粒子の大きい天然塩&ヒマラヤ岩塩で贅沢なバスソルト☆
お好きな香りでお風呂タイムをリラックスしてくださいね



心地よい香り&BGMのもとゆったりとお菓子を食べながら&ハーブティーを飲みながら…
スタンプ・ラッピングもしましょうね♪とってもゆる~りとしたお教室となっております

是非♪この機会にアロマの世界体験してみてくださいね

日時:7/20(金)10:30~12:00
場所:レポスサロン内
材料費:1800円(アロマスプレー&バスソルト)
定員:4名様
定員になり次第締め切りさせて頂きます
※営利目的のご参加はご遠慮下さいませ。

※女性限定
施術中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡いたします♪
またメールの返信は閉店後になることがございますのでご了承下さいませ。
メールは必ずお名前・ご連絡先(電話)をいれて置いて下さいませ

皆様のお越しを“香りのご縁”で心からお待ちしております
  1. aroma
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<アロマお教室・ありがとうございました♪ | top | ご連絡方法:ご確認くださいませ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/95-c49a5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)