島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





アロマお教室・ありがとうございました♪ :: 2012/07/22(Sun)

7/20にレポス店内で開催したアロマお教室♪

今回はアロマスプレー&アロマバスソルトの2本だて♪

定員4名様のところ5名様に本当にお忙しいところありがとうございました

☆少しだけアロマのお話をして
スプレー作りからスタート
お好きな香りを選んでいただきました♪
mini_120720_1103.jpg

リラックスしたいな~スッキリしたい~…女子力アップでなどなど…ウン~ん~悩むなァ~の声に…
魔女的アロマ登場☆かなり盛り上がり終始笑いぱなしでした~~♪♪♪

mini_120720_110300010001.jpg

その後…死海&ヒマラヤ岩塩の特別アロマバスソルト作りへ♪
DSC_18880001.jpg
とっても贅沢なバスソルトを300gで作りました~~~入浴後お肌がつるつるスベスベになるんですよ

こちらもお好きな香りを選んで頂き、まぜまぜ♪最後はマローブルーのハーブをトッピング
mini_120720_114000020001.jpg

今回はお持帰り用bagもプレゼント
皆様それぞれにとても素敵な香りになりましたよ


心地イイ香り&BGM…お菓子にハーブティーなにより
和やかに笑いあふれた素敵なお教室となりました

参加して頂きました皆様♪本当にありがとうございました

アロマの世界…
素敵な日常に…レッツスローライフ&ハーバルライフ…


  1. ☆レポス講座・イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<占星術/カードなど鑑定について | top | ☆7/20(金)お教室・定員4名様☆とってもお得なクラフトです♪>>


comment

Re: タイトルなし

アップル様♪

こんにちはv-10
返信が遅くなりごめんなさいねv-421

お教室のご要望沢山の方に頂いているところなんですv-22
が…私のキャパの問題もありで(笑)
もうしばらくお待ち下さいねv-238
開催する時はご連絡いたしますねv-10

暑い毎日ですのでアップル様♪体調管理には気を付けてくださいね~v-353
  1. 2012/07/27(Fri) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. Aroma Repos #-
  4. [ 編集 ]

今回は仕事で参加出来なくて残念(ToT)
レポス教室またの開催予定はありますか?
凄く興味があります-(^з^)-☆
  1. 2012/07/23(Mon) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. アップル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/96-2bd1eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)