島根県松江市アロマサロンレポス~ホッと一息休息タイム~





☆本日・ボディーパウダー&ボディーシート再入荷いたしました☆ :: 2012/07/28(Sat)

先日入荷しましたボディーパウダーはアッという間にSoldOutとなりましたが凄くいい~(≧∇≦)ので入荷してください!
&
使ってみたかった~!のご連絡を沢山頂戴し♪
各10本を再入荷しました(*^o^*)(限定商品の為、次回入荷未定となります)

季節限定品
暑い時期でも肌をさらさらに保って、ほのかに香らせます。
ほのかなパール感が肌をきれいに見せてくれるため、露出が多くなる夏にはとくにおススメ♪
お風呂上がり、スポーツ後、肌がべたつく時など…
香水の強い香りが苦手な方にもおススメです♪

○●ボディーパウダー香りは3種類○●
☆ローズ
☆ラベンダー
☆ミント&レモン
定価:各1050円→各1000円

今回はボディーシートも仲間入り
☆ローズ
☆ミント&レモン
10枚入り・各350円

※香りは各精油(天然芳香成分)配合/合成防腐剤不使用 

夏の肌をイイ香りでサラサラ&キラキラ女子で…

※他のメディアで入荷情報を告知しましたところ、ラベンダー/ミント&レモン残りわずかとなりましたのでお急ぎくださいね♪
お取り置きも可能です

mini_120728_14340001.jpg
この夏一押し♪是非♪おススメですよ
  1. ☆商品情報☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<~9月のお知らせ~ | top | 占星術/カードなど鑑定について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://repos656.blog.fc2.com/tb.php/98-6c455f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)